マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

プレシーズンサポーターサマー

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | サマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
 
 
            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高に夏
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)


エッッッッッ

あ!来てくれたね、aspirin!嬉しいよ、ハハッ!
僕たち…初めてだっけ?


おおぉ/////
えっ

めちゃくちゃあざとい少年(・∀・)イイ!!








サマーwwww

僕はプレシーズンイベント期間中にaspirinをサポートするサマー!


私はプレシーズンイベント期間中にサマーにサポートされるクマー!







クマー

体をさらに鍛えてくれるプレシーズンスペシャル秘薬?





上がる

防御10、保護5、魔法防御10、魔法保護5、生命力500、マナ500、スタミナ500が増加する。

Luckは??Luckは増加しないのか??






黒薔薇…

実は僕も今回のプレシーズンにこの秘薬を飲んでこれまでなかなかクリアできなかったダンジョンを回ってみるつもりなんだ。
今回のプレシーズンでは黒薔薇の主人タイトルも獲得できそうだよ~ハハッ。



サマーのしぐさがいちいち( ・∀・)<






その秘薬とやらを買いに行きましょう!






遠い

距離が遠くて会話ができません。



この相変わらずクソ会話しづらい印章商人め………








プレシーズンスペシャル秘薬

プレシーズンスペシャル秘薬は冒険家の印章1個で買えます。
しかもその1個をサマーがくれたという。





wwwwww

これ以上購入できません。

(・д・)チッ

1個限定です……







使用しますか

プレシーズンイベントが終了するまでドーピングが有効になるようです。







敵との戦いで勝ちそうだ。

プレシーズンスペシャル秘薬を飲んだら体が丈夫になった気がする。
敵との戦いで勝ちそうだ。





…丈夫になった気がする。
…勝ちそうだ。








(勝てるとはいっていない)









効果


news_190717_pre_ng6

バナーに日付が入っていないのは珍しいねwwww


9月25日(水)まである。







エッッッッッ

こういう眉毛がいいwwwグッとくるwwwww
短いというか、眉間に偏っていて外側が剃られている?
麻呂みたいな感じじゃなくて!なんていえばいいんだ??
リアルだと単にイキっているだけに見えてがっかりするやつだけど……

異人同人問わずこういう眉毛の作画が好きだなwww


イベントだけのNPCのヴィジュアルがだんだんよくなってきているwwwww




もうあのコーヒーダックスの女の子の名前忘れたでしょ???




テニスのマネージャーは???



このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ