マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

略奪団の証

ドゥカートやエンチャントスクロールと交換するアイテムに過ぎない略奪団の証ですが、
持ち歩いているだけでミレシアンに嫌疑がかけられるでしょう。




証

この肉厚で紙というより石版のような証をよく見ると……
上級

交易品を盗む略奪団が持ち歩く証。略奪団を嫌う交易団員インプに持っていくと、ご褒美にドゥカートがもらえる。上級略奪団の証は、5年以上略奪団生活をしないともらえないという。(取引不可)


ツッコミどころ満載でいいですよねwwwwwww



交易品を盗む略奪団が持ち歩く証。←つまり証を持ち歩いているミレシアンは…

ご褒美にドゥカートがもらえる。←www

(取引不可)←だから略奪によって獲得したということ…



本物の略奪団がインプに証を渡したらどうなるのか気になるwww




商人インプ

ボスを倒せば略奪団もそのうち弱るだろう。

どんなに倒しても一向に弱る気配がないから、実はこいつがボスなのでは……







商人インプ?

名前は「商人インプ」だと思ってたんだけど、




交易団員インプ

会話を終えるときに「交易団員インプ」となっているんですよね!








交易サポーター

しかしこっちは「交易サポーターゴブリン」ではなく「交易サポーター」。




運輸サポーター

この肉塊は「運輸サポーターオーガ」ではなく「運輸サポーター」。



もしかして交易所にいる魔族はインプだけなのか…?
ゴブリンとオーガは中に人が入っている???????








あれ???

あれ?



交易団員ゴブリン」と「交易サポーターゴブリン」がいるの!?!?!?!?


ん?????????


??????



モンスターのほうは「略奪者ゴブリン」というのがいる。

交易団員ゴブリンが謎だ……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ