マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

キャンプファイア…

ちゃんと理由があると思うんです。

楽しいふりをしていた消えた三戦士が再消失し、いつもの活気が戻ってきたティルコネイル。

異物が取り除かれてもなお
キャンプファイアができない場所です。
と拒否される広場には一体なにがあるのでしょうか……
広場

広場の中心部には無数のミレシアンが埋まっているのです。


行動不能になったとき「最後のワープポイントで復活する」を選択すると
広場の地面からミレシアンが蘇ります。

だからそこにキャンプファイアがあるとハマってしまうんです。








ヒルウェン鉱山の悪夢

ティルコネイルだったかタルティーンだったかで昔、
キャンプファイアに重なる位置にログインした人がハマったことがありました…

そういうのを防ぐために広場ではキャンプファイアが禁止されているのでしょう。








炎

広場の上に物を置くことも、掘り起こして土中を調べることも禁止です。

ジュウシチネンゼミならぬジュウヨネンミレシアンが大量に埋まっています。
師匠もかつて埋められていました。

再現ビデオを何度も見ているかのように広場から現れてはシドスネッターの地面に還っていきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

0 モルクァン・ジョー 2020年--月--日 --:-- ID:manabinogi
コメント。する。
モルクァン。きえる。
(コメントしていただくとモルクァン・ジョーは消えます。)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ