マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

シャドウンコマダー

賞金稼ぎのためにタルティーン制圧戦Iを連日周回していたところ、
珍しい報酬が出てきました!

エリートではなくハードです。エリートは手間取りすぎるので行きませんwww


ガミュウコウモリの帽子

丸くて可愛いガミュウコウモリの帽子




また出た

翌日にも出ましたwwwwあまりレアじゃない…のか…?

2つ出ると嬉しいね。さっそくかぶってみましょう。
あらかわいい

あら かわいい







短髪

短髪にはよく似合う形だと思います!!

ボーイッシュヘアカット」という髪型です。ボーイングではありません。


実際ハゲてても似合いそうですね!







帽子

ベレー帽っぽい帽子ともまた違う雰囲気ですね。







ドレスルーム

で、この帽子のどこがレアなのかというと……
ガミュウコウモリの帽子は実は2種類あって、名前は同じでも異なるアイテムになっているからです。








フレッタ

フレッタが普通に販売しているガミュウコウモリの帽子も確認してきます。








帽子タブ

1万4700ゴールドと制圧戦Iの報酬に匹敵する価格ですが……チェックチェック!!







比較

(。-`ω´-)ンー

違いは上に乗っている羽…というかの有無だけのようですねwwww

ゲーム内でも「翼」という名前を慣用的に「羽」と呼ぶことは多いです。
しかしキャプテン翼をキャプテン羽とは呼びません。
ファーガスの糞についてはアメージング・ウィングだし……



どちらがオリジナルかといえば、ガミュウコウモリというだけにコウモリの翼の装飾のあるほうでしょう。



ガミュウコウモリの帽子
帽子タブ

日本タルラークサーバーのガミュウがデザインした男女共用の帽子。
日本タルラークサーバーのガミュウがデザインした帽子。コウモリの姿が洗練された形で処理されている。





コウモリの姿のない帽子って一体……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 僕たちはナナシアンだった
    • 2019年05月05日 01:21
    • to my fleta 帽子の羽根は無くしたけれど
      まだ ガミュウのデザイン 残ってる
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2019年05月05日 15:35
      • >>1
        フレッタのバブ「ゴポゴポゴポ・・・」
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
    • 3. こおしん
    • 2019年05月11日 15:00
    • またハゲのはなししてる・・・(´・ω・`)

      ハゲにならきっとめちゃくちゃ似合いますね!!!
      色も地肌の色に近くて、なにもかぶっていないように見えてお似合いかも(?)しれません!
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 4. あすさん
      • 2019年05月12日 00:32
      • >>3
        >こおしんさん
        ハゲているからこそどんなかつらでもピッタリかぶれるのです\(゚∀゚)/
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ