マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

日曜日

毎週日曜日の回収に専念していた染色アンプル。

先週のアップデートによりアドバンスドアイテムの受け取り方式が変更され
キャラクターチェンジの手間が大幅に削減されたため、
ほんの数分で回収を終えることができるようになりました。


しかし「金属染色アンプル」の選択肢は失われ、
ランダムアイテムとしても候補からはなくなっているようです……?


代わりに「ナオのソウルストーン」10個を獲得することができます。
なおのソウルストーン

ナオのソウルストーンは30スタックまで可能です。

「ナオのソウルストーン(イベント)」と異なり、
1週間の使用期限があります。

期限がなかったら大変なことになりますからねwwwwww
ほぼ不死身のミレシアンが誕生してしまう……








だめ

同行キャラクターのインベントリに保管することができません。

ナオのソウルストーン(イベント)は保管できます。








送れぬ

もちろん郵送で他人に送ることもできません。



ペットに入れておくことはできませんが、
銀行に保管すれば同一アカウントの別キャラクターに移動することができます。




……


ナオのソウルストーンはナオの魂を分けてもらって復活しているのか…?

行動不能になった無能なミレシアンを復活させるために現れる少女は
毎回新しいナオ
ってことでしょうか?

復活させるたびにナオの命が消費されている……
魂を採集するためのナオがたくさんいる……



ナオの魂ぜんぶ抜く大作戦!

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ