マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

マフィアTシャツ

マヒィアTシャツが出ましたヽ ・∀・ ノ ヤター!

胸に'マフィア'とプリントされたTシャツ。思わず二度見してしまう破格のデザインだ。


マヒィン!
石油ハァンヒーター!
マビノギハァンタジーライフ!



TypeB

Type BってことはAもあるのか??




マフィアw

とにかくこれがマフィアTシャツだ!

思わず二度見してしまう破格のデザインwwwwww
「破格」って「価格が極端に安い」とかいう意味だと思っていたのですが、そうじゃないんですね…
マヒィア

マフィアの要素あるか?wwwww







文字w

マフィアTシャツの染色は3パーツ。

マフィアという文字も染色できますwwww
ここを点滅にしたら面白いかもしれませんwww








テレッテン

善良で頭の中がお花畑なマフィアの誕生です!








www

どこらへんがマフィアなの?wwww






フィ

花粉が……( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ








ピンクいw

示し合わせたかのようにピンク色のマフィアになっていた蛍さんwww


たのしいレ!目的にピッタレ!

かわいね!

絶対はやゐ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ピヨちゃん
    • 2019年04月14日 13:52
    • マフィア服より、ピヨちゃん靴が気になるぞ!!
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2019年04月14日 14:51
      • >>1
        >ピヨちゃんさん
        これはアヒル温泉スリッパという心も体もポッカポカ~!な靴ですよ!!
        歩くたびにピヨピヨ音が出るとよかったのですが…
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ