マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

かつら

恋咲島で作った「天然染色アンプル」はまだあるけど、
ホワイトデーでたくさん入手できる普通の染色アンプルを使って色を変えました。

頑張ってブルーグレーっぽく見える色を選びました。




ブルーグレーか?

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

まずまずのブルーグレーではないかな?
どうかな?

ちょっと違う気もするけど、本物のブルーグレーと比較しなければブルーグレーに見えるね。







アチアチ

アチアチの温泉の中で蛍さんも染色するそうです。








温泉

気温はおよそ100℃。まさに灼熱の世界です。








岩盤浴

蛍さんは天然染色アンプルを使いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


たのレいし!目的にピッ夕レ!
非常に良い品質、着色は魅力的な!

これがPinkが2013年に結成の尋常
シレーズ。美味レい人の
式な安心を設計
ちれてゐます。あすちωと
とコ二ーつな性格
のキゃうクターの友達ごす。ドキドきあなたを
喜ばせゐ。ぢづかし良いサーヒヌヒ、おもレろい
師匠のス卜ーり
照レてくだちい。

ポプテピッピク(っ'ヮ'c)ワロスwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ