マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

バレンタインデー色指定染色アンプル

バレンタインデー記念の色指定アンプルが入っている。


色指定染色アンプルとは違う、色指定アンプルというアイテムが入っているのかと期待が高まってくる!!




わし

わしの最高級の愛がたくさんつまっているから最高級なプレゼントボックスから出てきました。




色が違うw

ウィンドウと実際に獲得したアイテムの色がいきなり違っているwwwwwww
色指定染色アンプルw

バレンタインデー記念の色指定アンプルとはいかに!?





??






FFFFFF

ただの真っ白な色指定染色アンプルやんけ!!!!


じじぃ(身長255cm 体重255kg IQ255 カラーコード#FFFFFF)「わしの最高級の愛が便所にたくさんつまっているのじゃ」

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. きのと
    • 2019年02月18日 09:48
    • これ自分も出ました。赤かと思ったのにっ
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2019年02月18日 11:18
      • >>1
        きのとさん
        わざわざ過剰包装にする必要ないですよねこれw
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ