マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

遺跡探して13年

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


13年前の2月4日はaspirinがこの世(エリン)に生まれた日!!
ハーブ豚とともに薬草学を極めるために誕生した……



おおお

[遺跡探して13年] タイトルを獲得しました。

13年前には遺跡などなかったはずじゃ!?!?
イリアで発掘される遺跡のこととはいっていない?


遺跡ってなんだろう?
古い時代に建てられた建物、工作物や歴史的事件があったためになんらかの痕跡が残されている場所。古跡。旧跡。
過去の人間の営みの跡が残されている場所。
「ゆいせき」と読み、日本の中世においては過去の人物が残した所領や地位、財産を指す。
Wikipediaより)



「過去の人間の営みの跡が残されている場所」というのがそれっぽいですね……
マビノギも創造と破壊、出会いと別れの舞台となっていますから。





生温かい

生温かい目で二人を見つめる……








13年前

(今日の運勢 '懐かしい人に出会える。近況報告と昔話で盛り上がるだろう。')


13年前から現在まで生存を確認しているのは一人しかいないんだがwww


まじ懐古 みんな みんな 復帰すればいい





飛ばし

遺跡探して13年の効果もしょぼいですが、マビノギ初の「2次タイトル」である
黒龍の気運を受けた
はもっとひどい……






でも100年目に突入すればLuck100増加するからいいゾ~これ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. きのと
    • 2019年02月04日 14:14
    • 13年ですか…こちらはもうそろそろ12年になりますね。おめでとうございます?
      最近はPT組むと普通にリーダーになることも多く(リーダーが抜けるとPT内で一番古い人がリーダーになる仕様)寂しいものを感じますが私は元気です。
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2019年02月04日 19:35
      • >>1
        きのとさん
        お互いにおめでとうございますお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
        一番古い人がリーダーになる仕様…長幼の序を重んじる世界ですね!
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
    • 3. 柴谷阿笶子
    • 2019年02月05日 19:06
    • 13歳のあすさん(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

      おめでとうございます!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 4. あすさん
      • 2019年02月06日 00:13
      • >>3
        柴さん
        ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども(((o(*゚▽゚*)o)))
        人間でいうと130万歳くらいに相当します!
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ