マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

アイテムショップ保管箱

インベントリの横1行を増やしてくれるアイテム。一般、専用、FLCインベントリが全て拡張される。インベントリ拡張券を使ったインベントリ拡張は最大2回まで可能。

普段Excelなどを扱っている人には横1行という表現に違和感があるかもしれません。
インベントリ拡張券は縦1列拡張してくれます。




インベントリ拡張券

賞味期限…ではなく使用期間とは拡張券自体の期限であり、
インベントリ拡張が30日限定という意味ではありません。

勘違いして何十枚も購入しないようにwwwww



確認

インベントリ拡張券を使用すると……

一般、専用、FLCインベントリの横1行が追加され
(6x10)から(7x10)に拡張されます。
インベントリを拡張しますか?


どうなるかな!?
確認2

2度目の確認が表示されます。


インベントリ拡張券を1個使用してインベントリを拡張します。






お知らせ

インベントリが(7x10)に拡張されました。






広がった!

横1行というか1列が追加されました!!

……これらのカバンをパズルのように並び替えて、追加で利用することができるようにしなくては。







専用とFLCタブ

専用タブとFLCタブも拡張されました。



これで1600円を高いとみるか安いとみるか……
アカウント内のすべてのキャラクターのインベントリが拡張されるなら安いと思いますが、
使用したキャラクターしか拡張されないので場合によりけりか……
1600円でペットを買ったほうが嬉しい人も多いかも??







あれ?

あれ?






列w

公式の概要では

横に1列

って書いてありますねwwww
これは正しい。

行と列って表計算ソフトではうっかり間違えることがあるんですよね……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ