マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

頑張り屋さんなバイトのピーネ(旧 頑張り屋さんなバイトのバイトピーネ)の拳が開閉するGIF動画
変身しててもw

ひょんなことから大発見されたしょうもない現象がまさか変身中も発生しているとは思いませんでした。

ひょんなことの「ひょん」ってなんなんでしょうねwww
よっぴいてひやうどはなつ。

小さな小さな大発見です。
※拳の開閉を確認できないモンスターのGIF動画
手?

……??


これはわからん。

拳が開閉する構造になっていないモンスターはだめっぽいです……






※商人インプの拳が開閉するGIF動画
謎の手

こんな小さなインプでも拳は開閉するようになっているんですねwww


報酬をつかみ取るために拳を開く必要があるようです。







ちんまりw

〈交易サポーター〉交易所の交易サポーターの一人。ちんまりした前歯を見せて、冒険家たちと取引をする。


ちんまりデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ちんまりビクちゃんwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ