マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

アップデート後の家

不完全としかいいようのないコンテンツとして実装された新規ハウジングシステムがアップデートされ、
家内部の拡張と「研究台」が追加されました。




入場

入場のUIも変化しています。ノウハウってなんだ……
農場を出ますか?

退場するときの確認窓も変化している気がします。

ちょっと横長になった?w






部屋

家の大広間?は視点の移動ができないし、壁や床を模様替えすることもできません。
現在3つの部屋が開放されている邸宅はこのような感じです。








視点移動

マウスの右ボタンドラッグで視点移動ができますが、天井はないようです。








フジの垂れ下がった家(限定)

邸宅をさらにアップグレードできるのか??????

フジの垂れ下がった家(限定)とは…??



/^o^\フッジッサーンが脳裏をよぎった。





まだ開放できません。

開放されていない部屋が4つもあるのでまだまだこれからといったところか……








作りかけw

アップデート前に装飾した部屋はそのまま残っていましたwwwwwwwwww
これらの家具によってノウハウの効率がさらにアップするらしい。








ここも部屋

見えにくいですが手前のこの部分も開放された部屋に通じています。








ハウジング情報

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


個人商店的なコンテンツの追加を期待していたのに、ずいぶん斜め上を行っています。
ノウハウというのは研究台を設置して生活スキルのトレーニング効率を上げるものらしい。


設置できる家具は変わっていないし、ノルマみたいな課題が増えただけか…

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ