マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ペット情報ウィンドウ

ずっとペット情報ウィンドウを開いた際のカクつきが気になっていたマビノギですが、
今日のアップデートで解消されています!

もう一瞬で違いがわかりましたよ!


※ペット情報ウィンドウが滑らかにスクロールするGIF動画
ペット情報ウィンドウ

ね!!!!

今までとは比べ物にならないくらいスムーズに動くでしょう!!!
以前はfpsが激減してカックカクになってたんですよこれ!
ペットのインデックスの処理が最適化されたんですかね????

とにかくこれでペットの呼び出しや荷物整理がはかどるようになった……!
今日のアップデート(本当に盛りだくさん!)の詳細では確認することができませんが、
明らかに動作がよくなっていますよ!



修正の一部


10月24日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ







news_181024_farm_hy1

冒険のあとはおうちでのんびり浪漫農場アップデート
10月24日(水)のアップデート内容について







181024_halloween_02

アスピリンではなくアイスリン
「ハロウィンの悪童たち」イベント実施のお知らせ








news_141210_event

GM英雄たまのような
「目指せマスたま!生活の達人」イベント実施のお知らせ








news_181024_attend

放置大歓迎の
「出席リレー」イベント実施のお知らせ






直球

キャラバン・ジョーを活用しよう(直球)
第4回 浪漫農場SSコンテスト実施のお知らせ








news_181024_moonlightshadow

背筋が凍る(散財)、都市伝説(低確率)…
「ムーンライトシャドウボックス」販売開始のお知らせ








pet_000

明らかに合成っぽい
『ユニコーン(色選択)』ペットカード再販売のお知らせ




ペットウィンドウが滑らかに動くようになって非常に(゚∀゚)ウレ!しいwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ナナシアン
    • 2018年10月25日 19:04
    • やっぱりアプデで修正されたんですね!
      同時に最初のキャラ選択画面も軽くなっていますよね
      嬉しい~!!
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
    • 2. あすさん
    • 2018年10月25日 19:14
    • >名無しさん
      びっくりするくらいヌルヌル動きますね(n‘∀‘)ηワーイ
      カクカクだとダブルクリックの判定が間違ったキャラに当たって手間取ることがありました…
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ