マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

最古のキャッツアイ

現存する最古の「キャッツアイ」。

猫の目のような光彩を持つ宝石だという。
ネコ島では特別な意味を持つ宝石のようだ。


ネコ島が実装された当初は10.00cmの特大サイズかつスタック可能という「超高額アイテム」であり、
合成スキルの底上げに一役買っていましたが、あっという間に3.00cmに修正されオワコンと化しました。




また別のキャッツアイ

これは過去の恋咲島で使用された「キャッツアイ」。

ネコの目のような光彩を持つ宝石。
恋咲島では特別な用途に使われているそうだ。
何が違うの

キャッツアイ同士を比べても違いがわからないのは仕方がありません。







煽られる

では「キャッツソウル」はどうでしょうか。

恋咲島だけで採れる、色鮮やかに光り輝く美しい宝石にゃん。にゃんと肉球みたいにゃ小さにゃ結晶が入っているにゃん。
これはキャッツソール、いや、肉球はボクたちの魂にゃ!キャッツソウルと呼ぶにゃん!









何が違うんだ

違いがわからん…



そもそもネコの目に見えないっていうwwww
だよね?これ?



恋咲島イベントが終わる前にキャッツソウルを交換しないとな!!!
何のために毎日集めたのかわからなくなっちゃうよwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

0 モルクァン・ジョー 2020年--月--日 --:-- ID:manabinogi
コメント。する。
モルクァン。きえる。
(コメントしていただくとモルクァン・ジョーは消えます。)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ