マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

キャンディーポップジャケット衣装

キャンディーポップジャケットかつらとオオカミ耳(男性用)
キャンディーポップジャケット衣装(男性用)
キャンディーポップジャケットスニーカー(男性用)
キャンディーポップジャケットブレスレット(男性用)


すべてランダムな報酬(恋咲島記念ボックス)から獲得できました!!

で!



キャンディーポップデニムジャケット衣装?

公式のイメージだと
キャンディーポップデニムジャケット衣装
ってなってるんですが…
デニムとそうでない衣装があるんですかね?




デニムじゃねえじゃんw

デニムジャケットの襟にファーを付けたカジュアル衣装。激しい動きでも破れない。誰かがプレゼントしてくれた甘いキャンディーが際立つ。

英文だとdenimってあるから…本来はキャンディーポップデニムジャケット衣装なんだろうか??
キャンディーw

誰かがプレゼントしてくれた甘いキャンディーが際立つ……ww




飴

誰かがプレゼントしてくれた甘いキャンディーとはwwwwww







のうじょうw

これも終始真顔でキャンディーをなめます!








闘志

なぜだかわからないがすごい闘志を感じるキャンディーポップジャケット衣装。

なんか腰つきが( ・∀・)<エry






( ・∀・)<エロイな

のうじょうが男児時代に愛用していたロマゴシ…ロマンティックゴシックスーツ?だっけ??
よく「エレゴシじゃないwwwロマゴシwwww」ってなってたよねww

あれを彷彿とさせる( ・∀・)<エry服ですねwwww







※キャンディーポップジャケット衣装(男性用)のGIF動画
キャンディーポップジャケット衣装

どこからともなくキャンディーを取り出して口にくわえて見せつける!www

キャンディーポップライディングフード衣装のエモーションと比べてCoolだね(ノシ´ω`)ノシ バンバン

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ