マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

かぼちゃピューレ

料理の作成フォームは入れた材料を自動認識して「料理種類」が切り替わってほしいです。

料理を作ろうとするたびに最初のレシピに戻ってしまうのは| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ
材料と配分さえ合っていれば何が選択されていても問題ないというガバガバ仕様なのが幸いです。



茹で・煮る

たとえば今回は「かぼちゃピューレ」になっていますが、
かぼちゃ要素はまったくありません。

……?

………ちょっとかまどが遠すぎない?
こんなに離れて料理できるの?
火が必要だ

茹で・煮るをするためには火が必要だ。


デタ━━━゚(∀)゚━━━!!




距離が離れ過ぎているため採集できない。
相手が遠すぎてアイテムをプレゼントすることができません。
距離が遠くて会話ができません。
相手との距離が離れすぎています。
距離が遠すぎて銀行と取引できません。
砂の彫刻と離れすぎています。
もっと近くまで行かなければならないようだ。
近接して使用してください。
対象が離れすぎています。
対象が遠すぎる。
掲示板から離れすぎているためミッションを受ける事ができません。
合成をするには近くに乾式かまどがなくてはなりません。
木工作業台との距離が離れています。
必要なプロップとの距離が遠すぎます。
お友達と離れすぎています。
フリースタイルジャムが開かれる場所から遠く離れすぎた。
茹で・煮るをするためには火が必要だ。←New!!




ってかかまどじゃなくて火が必要なんですねwwww

かまどまでの距離が遠すぎるのではなく、そもそも認識できていないということか……
キャンプファイアのそばでも料理できるから「火」と表現されているわけだ

別にシステム的にはおかしくない。

……が、かまどが見える距離にあることが笑いを誘うwwww

これは決して離れ過ぎているわけではなかった。




笑いの沸点が低すぎる……-273.15℃で沸騰する。

でんじろう先生でも真空中で空気砲を暴発させるレベルだな。







シュール…

tanasinn...









遠すぎる

本来、火のないところで料理しようとしても、「料理方法」が灰色の文字になって機能しないはずなのですが、
ぎりぎりの距離に立つとどっちつかずの不可解な現象が起こります。

あるいは料理スタートを押す前にキャンプファイアの火が消えてしまった場合などです。







限界

これが料理できる限界の距離でした。

どう見ても万能鍋の下には独立した熱源があるじゃないですか…www
かまどと化学反応して燃えてるの?







待つw

「もう少し待って頂けますか(そこに気づいてしまったか)」




このあとスタッフがおいしくいただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ