マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

サメの映画

[コンヌース海岸鉱物採取地]で離岸流に飲まれて沖へ流されたaspirinはサメに襲われ、
一部が白骨化した状態で水揚げされてしまいました。

マビノギにおいて師匠よりはだいぶ古いのですが、師匠よりは若干若い友人は、
直前に大量の料理を食べてaspirinよりも太ましい姿になっていました。



wwwww

なんか呼び出しましたよwwwww

きれいな邪神セイバーみたい……
シュールw

chat_20150822_212426_aspirinchat_20150822_223538_aspirin

セイバーっていうとこっちのイメージのほうが強いからなwww

むしろこっちだよねwww








邪神もっこす

ヽd´ι`bノ Oh・・・


最古の友人はサイコでもあり、西湖であり才子でもあるが、シカもカモシカも麻疹でもなく、
何年もやっていないためスクリーンショットの撮り方を忘れていました。

名前を消すにはCtrl + Nを押します。




顔のアップなどのズーム写真を撮りたい場合の操作が厄介で、
メニューから「スクリーンショット」を選択してカメラの位置を固定してから、
ウィンドミルなどのスキルを使用してキャラクターが動かないようにし、
キーボードの↑↓キーでカメラの高さ(Z軸)を調整し、
マウスの右ボタンドラッグでカメラの座標(X,Y)を移動させ、
マウスのホイールボタンドラッグでカメラの角度を変更します。


ばっちり角度を決めて…

(・∀・)パシャリ!!










しかしそんな時代も必ず週末を迎える。


このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ