マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

水遊びぽっちゃりポピー

すさまじい既視感のある水遊びぽっちゃりポピーがもらえるイベントが始まりましたよ!





いぬw

完全に一致


わんちゃん風船と同じに見える水遊びぽっちゃりポピーとは一体!?!?
onchan

オンタイムイベントの報酬として特別なアイテムを受け取りました。





水遊びぽっちゃりポピーの足跡

現実時間の1日に1度、エリン時間の1日(36分)をエリンで過ごすと、
「水遊びぽっちゃりポピーの足跡」を獲得できます。


??????????



水遊びぽっちゃりポピーの足跡??????







突然変異したウサギの足

突然変異したウサギの足と同じじゃんwwww



ポピーはウサギなのか?







j5i9

すごいじわじわ来る……








news_180627_z7cg

こんなのが歩いても



水遊びぽっちゃりポピーの足跡

こういう足跡にはならなくない?



肉球があるのかどうか判断ができませんwwwww


13日後を待ちましょう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ポプちん
    • 2018年06月28日 12:02
    • あらかわいい
    • 2. あすさん
    • 2018年06月28日 12:18
    • >ピピちん
      いやよくみたらクソむかつく💢💢
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ