マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

魔法の玉

魔法の玉がしゃべる(敬語)のも不可解ですが、Re:ゼロルーレットで1日1枚までもらえるクーポンを集め、
イベント最終日まで特に消費していなかった26枚をどうするか迷っていたところ、
クーポン10枚で25個のラッキーボックス()と交換できるため賭けてみることにしました。

いかにもクーポン20枚でパックサポートパペット永久引換券を選択するのが無難のように思われるのですが、
はたしてラッキーボックスの命運はいかに?


www

こんなふうになってしまうのか………?
リゼロラッキーボックス

Re:ゼロルーレットイベントで入手した箱。パックサポートパペットなど様々なアイテムの中から一つを獲得できる。





などと供述している箱から出てきたものは……








ごみだらけ?

およそRe:ゼロとは無関係なクソアイテムばかりでした。






( ゚Д゚)ハッ!






パートナー専用解除ポーション

パートナー専用解除ポーション(イベント)がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!








素晴らしい

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

なんとパックサポートパペット永久引換券1枚と、パートナー専用解除ポーション3個と、転生ポーション2個!

予想外によかった!!!
どうせ宝石と袋だと思ってたのに!!








ペッツ…

町の至るところに捨てられているペット体型変化ポーション

実に使いにくいポーションです。
最近のペット、特に騎乗ペットは加齢による体型の変化がまったくないものが多く、
ポーションを与えても無意味だからですよ……








ゴミ屋敷

案の定、銀行の内部もゴミが散乱していました。



お金とアイテムとゴミを捨てる場所です。


アスキン銀行「違います」

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ