マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

news_180516_13th2st_w8uc

36分たってないのに13周年1番目の感謝の証を獲得した13周年記念オンタイムイベントの第2弾。




不穏な13

冷や汗を浮かべるナオと傾いた13が印象的なケーキ。




13周年2番目の感謝の証

13周年2番目の感謝の証という何のひねりもないアイテムを2個集めます。




2枚重ねると…

感謝の証を2枚重ねるのではなく、2個集めると特別なプレゼントがもらえます。
「2枚重ねる」と表現したほうが適切だと思いますが……さて何が起こるのか?
アイテムを集めて

アイテムを集めて特別なプレゼントを獲得しました。



幸運の四つ葉のクローバーとは違い、
頑張って集めたことにはなりませんでしたwww








厳重な箱

厳重に梱包された13周年2番目の感謝の箱。







キャンディーバスケット

キャンディーバスケット

誰かが落としたキャンディーがたくさん入っているバスケット。甘い香りがする。


いや、だからさwwww
誰かが落としたキャンディーを勝手に私物化したら横領じゃんwww

落とし物ではなく所有権を放棄されたキャンディーなのか、
獲得したからといってミレシアンの私物になったわけではないアイテムなのか?




どうでもいいwww装備してみようwww








私物化

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

あの刃物でもある卵のカゴと同じような武器だ!








カゴ?

地面にドロップしてもしっかりと外観が表示される!








キャンディー!

色彩がちょっとよくないな……








バスケット

染色できるかな?







染色

キャンディー以外の部分が染色できます!!!
パーツAがカゴ、Bがカゴの横ライン、Cがリボンと逆三角の何か。








色彩がよくない

こんな毒気に満ちたキャンディーバスケットでしたが……








ピンク

カゴっぽい色とピンクのリボンに染まりました!








本物っぽい

一番大きいキャンディーの色が気に入らないなwwwwwwwwwwww
なんで青緑とピンクなのwwwwww


あれ???変だな……
キャンディーバスケットにはなぜか祝福ポーションが使えない。
選択肢に出てこない。
大容量祝福ポーションを使っても祝福がつかなかった。







卵のカゴの仕様のまま実装しちゃったとか!?!?!

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ