マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

前回と同じものを選ぶと…

再び頑張って幸運の四つ葉のクローバーを7枚集め、幸運の四つ葉のクローバーボックスを獲得。



それぞれのプレゼントボックスは1回しかもらえません。
などといわれると逆に気になって選択したくなりますよね。

ということで「帽子と2次タイトルをもらう」!



すでにw

すでに報酬を受け取りました。他の報酬を選択してください。

くそっくそっwwwwww
とんがり帽子パンダの笛

とんがり帽子パンダの笛をもらいました。







どんなパンダかイメージが湧きにくいな……




パンダ…

近すぎる……







イメージ








くましぬw

ベースとなっているパンダ自体の実装時期が古いためモデリングの粗が気になるか…?


背中に突き刺さっている風船ととんがり帽子を装備したパンダ。








クマとパンダ

こうして見るとクマも粗削りですよねwwww
木彫り??

彫刻のようだ。








;くましぬ

目が怖いよねwwwパンダwwwwww


パンダパンダっていうけどジャイアントパンダが正しい。

パンダといえば過半数の人がこのジャイアントパンダのことを指していますが、
レッサーパンダというパンダの存在も思い出してあげてください。


じゃあ自称マビノギ博士の名前は何だ?



パンだ…









ぼんぼりw

愛嬌で表示されるハートがちょうどとんがり帽子のぼんぼりの位置にwww








弦楽器

主人の演奏に条件反射で踊り始めるとんがり帽子パンダ。

弦楽器には反応しますが、フルートや太鼓は無反応なんですよね…







※とんがり帽子パンダのGIF動画
おどれ!とまれ!

弦楽器がない場合は全体チャットで「おどれ!」と発言すると主人の目の前まで来て踊り始めます。
次に「とまれ!」と命令するとその場で延々と回り続けますwwwwwwwww

風船が突き刺さっているように見えてしょうがないwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ