マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

シェフのお菓子な屋台作成

貴重な限定ペットカード再販売でずっと気になっていたペット(?)
シェフのお菓子な屋台
をもらいました(´・ω・`)ω・`)  キャー



これはペットといえるのか??有機物でできた無機物の屋台!




菓子!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


一番クッキーとチョコレートっぽい色を目指して選択しました!
これはお菓子な屋台だわ……頭お菓子いもん……
クッキーの色

想像以上のチョコレートクッキーであることに大はしゃぎのPink。







乗り物

細部に至るまで精巧にデザインされた屋台。








うまい

モンスターのジンジャーマンクッキーはよくみたらクソむかつく顔をしていますが、
この屋台に搭載されているクッキーはみな笑顔です。

なにわろてんねん








変なグミベア…?

運転席に縛りつけられた変なグミベア……ではなく変なチョコレートベア????
生気の感じられない様相ですが、視界の妨げにならない位置に鎮座しています。







笑顔のクッキー

屋台の左側面に並ぶ笑顔のクッキーとマグカップ。







右側面

右側面のカウンターにはアイスクリームやクマがwww








写実的なクッキーww

一番気になったのは後部のクッキー。


気持ち悪いくらい写実的ですwwwwwwww
なんでこんなにリアルなのwwwwwwwww








画質ww

めちゃくちゃリアルなクッキー。源氏パイみたいな…??
写真のようだwwwwww








飛行する

飛行を許可されている地域では飛ぶことが可能です。

屋台は運転手含め4人まで乗車できます!








商店を開く

屋台から降りて右クリックすると「商店を開く」ことができます。








商店

NPCが販売しているのと同じ食料品一式と、料理道具、それに特別料理のタブがあります。








特別料理

非常に写実的なグラフィックの特別な料理を購入することができます。

不思議なことに、自分の所有するペットにゴールドを支払っているのに、それを取り出せないのです。
まあ錬金術ができてしまうのはシステム的にまずいので買い物は通常のNPCと同じ仕様ということです……








テントww

持ち主が不明なお菓子のテントに比肩するシェフのお菓子な屋台。

っていうかまだ持ち主が不明なの…???
クッキーの魔女が作ったものだと思っていたら……まだ秘密があるってことですかね……








草生えますよ

(車内に)草生えますよwww









菓子だらけ

こんな乗り物で走り回ったらまた別の「事件」としてアイディンが動かなかければならなくなりそうですねwww








夜

夜の屋台。意外にもつつましいです。ギンギヲギンに光り輝くわけではありません。








うまそうだ

屋根のクッキーなにわろてんねんwww








光源

つつましい屋台ですが、光源の近くではめちゃくちゃ派手に光りますwwwwww








派手すぎる

まぶしすぎwwwwwwwwwww







※シェフのお菓子な屋台の飛ぶGIF動画
シナモンパワーwww

((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!

タイヤからまき散らされているのは小麦粉かなにかだ……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ