マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ラッキーな少年クウ

2016年前に同じイベントをこなしたはずなのに内容を覚えておらず、ほぼ新規のプレイになった
ミントフレーバーシューティングスターwww

2016年前じゃない……2年前だ……1世紀のマビノギってどんな世界だ??


例のテントの探索でわかったのは、、、




放心状態

クッキーの魔女はこんな放心状態で可愛いなどとそそらされるものではなく、
ミレシアンを全力で殺しにかかる凶悪なミックスベリーリエージュワッフルだったのです。
バラの冠のハナジカコイン

あんな開幕ファイアボールを撃ち込まれたら回避のしようがないぞクッそー!
ゼルダだったらスコップでも跳ね返せるけどここでは無理だ!

再使用待機時間なしのインスタントキャスティングには不発も多いが凶悪すぎる……
のけぞらないしダウンもしないし近接攻撃力も強いクッキーの魔女



で、このバラの冠のハナジカコイン
鼻血とかけてるんですかね???








どこをどう見るのかw

頭部をイチゴやミントの葉でデコった可愛らしいハナジカwwwwwwwwww




鹿松「バラの冠だぞ」




最大ダメージ13……13周年だから13????

いやよくみたらランダムで増加するって書いてあるから別の数値もありえるか?







怒った顔

怒った顔が一番可愛いクッキーの魔女。

誘拐した子供をフォアグラにするくせに自身は痩せている。
友達になるまで帰れま10wwwwwwww








クツキーの魔女

この笑顔ヤダwwwwwwwwwwwwwwwwww








クリーム…

クリームビスケットアイスクリームワッフルダックワーズバターココナッツエクレア








プリン…

プリンロールケーキミントティラミスパンケーキマロングラッセ








バニラ

バニラヌガティンデニッシュミルフィーユマシュマロクレープロリポップマカロンシフォンケーキフルーツベリータルト








何それヤダ

aspirin、これから君はあたしのチョコミントワッフルコーンだよ!


何それヤダ







クリームビスケットアイスクリームワッフルダックワーズバターココナッツエクレアプリンロールケーキミントティラミスパンケーキマロングラッセバニラヌガティンデニッシュミルフィーユマシュマロクレープロリポップマカロンシフォンケーキフルーツベリータルトがいい


……クリームの前にもう一つセリフがあったのに撮影し忘れた気がする🍰🍨🍪

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ