マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ビューティショップに入れませんでした。

は?



は?

ビューティショップに入れませんでした。

ビ ュ ー テ ィ シ ョ ッ プ に 入 れ ま せ ん で し た 。

               -=γ `ヽ {::  `ヽ         ,ィ  _
            -={::   V{::..   ':,      //
              .-={::..   V::.. C  ',     / /    _
                 ∧::.. C V::..   }  ./   /
                 ∧::..   }::..,. -ー '´   /i
              -=∧::..,. '´        /:i      __   -‐
            -=ニ/::...          .,:'  i     / ..........
               -=ニ/::...        / ,' i    / ...::::::::
             -=ニ/:::::...         /z    ⌒ヽ    :::ノー…'
           .-=ニ〈:::::...          /ニ { {      Y  , '
            -=ニ\:::::::::...    〈ニ  \\   .}/     -






入ってるやん

いや入ってるやんwwwwwwwwwwwwwww



ビューティショップを利用するには毎月条件を一つ満たす必要がありまして、


1.合計レベルアップ数が240以上のキャラクターが所属するマビノギID(探検レベル除く)
2.1日クエストのクリア数が100個以上のマビノギID(ID内に所属するキャラクターの合計)
3.マビノギで4000NEXONポイント以上使用したNEXONIDに登録されているすべてのマビノギID
  (オープンマーケットでの利用を除く)


この中のどれか一つに当てはまるアカウントが対象となっています。
当月内に条件を満たすと、翌月内がメンバーシップ会員となります。

「1日クエストのクリア数が100個以上」の条件を常に満たすようにプレイしてきたのに、
なぜかメンバーシップ会員の特典を利用するのを忘れていました。
メンバーシップボタン

メニューバーを縮小していると「メンバーシップ」のアイコンが見えません。




ここからビューティーショップに入ることができます。




ビューティショップ
ビューティーショップ



表記のゆらぎが気になりますねwwwww
結局どちらが正しいのかわからない。








ビューティショップに入りました。

ビューティショップに入りました。



もしかするとビューティショップとビューティーショップの2種類が存在するのかもしれません。







ビューティショップにいる状態でビューティーショップに入ろうとすると、



は?


こうなるわけですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こういうガバガバな仕様好きwwwwwwww







闇の深そうなローパ

ビューティショップには似つかわしくないローパ。


いつも来てくれてありがとう。気に入るものがあると良いね。








体形w

おそらく質量が20倍以上違うであろうココとaspirinのツーショット。

ココの体格はどうなったかな?









ココ

13周年オフラインイベントでは非常に素晴らしいスタイルに描かれていたココ。

虚弱そうな顔でこの骨格。よすぎない?








求めてない

( ´△`)アァ-やっぱり昔のままか……むっちりしたのかと思っていたが……




誰もが美しくなることを願っています。
今日はどんな美を求めてきましたか?










今日は求めてないからまた来るわ(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ