マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

フェニックスの怒りwww

だってこんなアイテムをよこすんだよ???

10時間以上の接続、キャンプファイアによる加熱、楽器演奏による騒音被害の手間をかけさせておいて、
フェニックスの怒り💢
ってなんなの!?
修理費まで増加させといて……💢💢💢💢

なにか怒りを買うようなことした?????

おこなの???💢💢💢



おこった?
どこが怒り

おこってないよ♡






神秘なフェニックスの羽根剣

こっちは神秘なフェニックスの羽根剣」。

装備したときの持ち方が違います。








ファイアボール

実は神秘なフェニックスの羽根剣は剣ではなくファイアワンドです。

ファイアボールなど詠唱することができます。








ファイアワンド

「ワンド」として考えれば非常に攻撃力が高いですね。

……どこらへんが「神秘な」のかはわかりませんがwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ