マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

子犬ローブの首輪

子犬ローブのことをみんな「ドラ●もんみたい」と言っているのですが、
aspirinにはただの拘束具のようにしか見えないことを疑問に思っていました。


色彩の問題ではないです。
ぜんぜん違う

おや??


蛍さんと並んでみると首輪の大きさがまったく異なっているではありませんか!

ぜったいおかしいwwww



aspirinの首輪はどう見ても上に引っ張れば外れてしまう構造です。








首がおかしいw

右だけ見たらドラ●もんという言葉は絶対出てこないwww


首輪が首輪として機能していないように見えるのはキャラの体形が原因だったのです。



オフラインイベントでもマビノギチームへ質問(というかほぼ要望w)がありましたが、
装備のサイズをキャラクターに上手く合わせられるような仕様にしてほしいですね。



これはこれで面白おかしく見えるからいいんだけどwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ