マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

シェフの下積み時代のクレーバーナイフ

ほぼ同じ武器を見たことがあるので既視感が強く、新規性の弱いアイテムですが…新規アイテムです。

マスターシェフが下積み時代に愛用していた調理道具を再現した二刀流のクレーバーナイフ。珍材料を探しに出かけた旅でかなり役にたったそうだ。マスターシェフが持っていた現物は形がわからないほど壊れてしまったが、料理人を歩む者のためにマーリンに頼んで復元した。


シェフの下積み時代には二刀流のナイフを扱う課程があるものなんですかね?



色指定金属染色アンプル

時を同じくして非常に美しいピンクの色指定金属染色アンプルも獲得。
まさに桜の色です!


これは染めなきゃ!
染色

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

パーツAを染めるだけでピンクに!







迫力ゥ

うあ……迫力ゥー!






包丁

既視感があるわけですよ……

下積み時代ではない「シェフのクレーバーナイフ」というのがすでに存在していました。


🔗ひぐらしのレナっぽいシェフのクレーバーナイフ







シェフのクレーバーナイフ

しっかり改造されているwwww



マスターシェフ愛用の調理道具を再現した二刀流のクレーバーナイフ。丈夫な作りで、高い耐久度を誇る。このクレーバーナイフ一振りで、どんな食材もキレイに解体できるのが最大のポイントだ。他人に自分の調理道具を貸さない料理人は多く存在するが、マスターシェフは料理人の道を歩む者のために、自分が愛用している調理道具に近い形のものをマーリンに作らせた。
"このクレーバーナイフはまるで持ち主の心を読み取っているかのように、食材をキレイにさばく。"




魚を正しくさばく

という聖句がどうしても頭に浮かんでくるwwwwwwww








ギソガマン

マーリンは何者なんだ…ナックルも作るしナイフも作ったというのか…

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

0 キャラバン・ジョー 2019年--月--日 --:-- ID:manabinogi
エリンではイベントガイ、こちらではコメントガイのキャラバン・ジョーが読者の皆様にお礼申し上げます!
コメントのツリー表示に対応いたしました!
(コメントしていただくとキャラバン・ジョーは消えます。)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ