マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

白いパン君プレート皿

シールを集めて
「白いパン君プレート皿」
を貰おう!


プレート皿が
プレート血
に見えて戦慄が走った「マビノギ春のパン祭りキャンペーン」が始まりました。


実施期間は
平成67年8月6日00:00 ~ 23:59


000_2

綺麗なパンを配置したおしゃれなデザインが特徴の白いパン君プレート皿。
床に落として割るもよし、投げて遊ぶもよし。灰皿やペットの食器としてもお使いいただけます。




001

対象商品は過去に異物が混入したことで販売中止処分を受けた「パンのパンの缶」。
販売中止にもかかわらず在庫が大量に流通している人気商品のため、
箱買いを希望する人が殺到。1缶あたり8.6円という格安で手に入れることができました。



002

缶のラベルについている「ケルト十字」を10枚集め、専用台紙にエンチャントするだけ!
news_180401_april_gt6

かならずもらえるということですが、私は一つももらえませんでした。








003

NEXON Koreaと間違えてNEXCO中日本の受付に持っていってしまったからでしょうか。








004

この桐でできた棺に厳重に梱包された状態でパン君プレート皿が届くはずなのですが。

仕方がないのでマビノギオークションで落札してきました。
送料のほうがはるかに高かったのが腹立たしい。
箱に傷があったし、皿には指紋がべっとりついていました。
気になって指紋を照合したら出品者に犯罪歴のあることもわかったし……







m_1

m_2

私は埼玉県で大西洋を臨むレストランを経営しているのですが、
ちょっとパンのパンを再現してみようと思います。













(ヨ(* ´∀`)E) うそです
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ