マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ちみっこからのロマンチック飛行

そろそろ恋咲島かそれに代わるイベントで
飛行できるアクション
を習得できる時期が来るかもしれません。

カップル飛行ロマンチック飛行は性別や種族の壁を超えて使用でき、
どこでも連なって移動したり、飛行可能な地域であれば時間を気にせず飛んだりできます。




地面

身長差が大きいと浮かぶ高さに問題が生じ、
このように背の高いキャラクターの足が地面に埋まることがあります。
これはこれでシュールで面白いのですが……








段差

足が埋まらない

階段や斜面などの高低差を利用すれば違和感がなくなります。




これは背の低いキャラクターから「飛行要請」を行ったために起こります。







逆飛行要請

逆に、背の高いキャラクターから飛行要請を行うと……








高さ距離

比較すると一目瞭然!!

お互いが適切な高さで浮遊することができます。








でかい

しかもさっきより二人の距離が近づきます。








(´・ω・`)ω・`)  キャー

もし距離を感じることがあれば試してみてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

0 キャラバン・ジョー 2019年--月--日 --:-- ID:manabinogi
エリンではイベントガイ、こちらではコメントガイのキャラバン・ジョーが読者の皆様にお礼申し上げます!
コメントのツリー表示に対応いたしました!
(コメントしていただくとキャラバン・ジョーは消えます。)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ