マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ENTER旅館

祝福していれば失敗しないと思われていた99%修理の執事が何度も失敗するようになり、
修理担当から外してやって久しくなりました。


しかし執事と会話するたびにうっかり修理を選択してしまいます(´・ω・`)




ノルァ

えっ、服を直したい?
ん~、完璧な腕前とは言えませんが、
何とかベストを尽くして頑張ってみます!
気になるようでしたら、専門家に預けた方がいいですよ~。



今となっては「専門家」というのがあまり意味のない概念になってしまいました……

このノラは案外重要な人物なんですよ。

なぜならマビノギで初めて修理したNPCだったんですから。


釣ったアイテムは修理してからNPCに売ったほうがいい」という話が懐かしいwww
修理というとすぐにファーガスを思い浮かべるかと思いますが、
最初に「釣り」スキルを覚えたaspirinとしては、武器や防具を消耗させるよりも先に
耐久力0の「リネングローブ」や「サンダル」を数多く獲得することになり、
その修理のために訪れたのがノラだったというわけです。



耐久力0のままよりも修理したほうが高く売れるのではないかといろいろ試していたのが懐かしいです。




94%

当時のノラは94%という怪しい成功率の持ち主だったのですが、今は違います。







値が張る

費用は跳ね上がりますが絶対失敗しないように慎重に修理してもらうことが可能です。

100%修理でも、ありがちな「待ち時間」のない素晴らしい仕様です。
修理で待たされたらめんどくさいことになりますよね……


…ほんとに慎重に修理してる?www








ウフフッ♪

ウフフッ♪どういうワケか、完璧に直りましたね~。


(´∀`*)ウフフ
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ








踊って真顔

踊っているかのように笑顔で両手を出した直後に真顔を見せるノラすこwww







※真顔のGIF動画
真顔ノラ

この真顔の意味なんなのwwww







   / ̄\
  |  ^o^ | < こちらティルコネイル唯一の旅館で~す!
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    /
         / ̄\
        |     | < でも 泊まれません
         \_/
         _| |_
        |     |
 
 
 
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ