マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

音符

物理的に片づけることが苦手なaspirinは浪漫農場の整理もおぼつかない様子です。


平面上にしか物を置けない仕様というのが困難に拍車をかけます。

棚を作ってアイテムを収納したり、床と天井で階層を分けたりすることが可能であれば、
浪漫農場のスペースをもっと有効かつ実用的に生かせるのですが……

現時点では水平方向のみの限られた空間しか利用できません。




4分音符

エリンに集え!&フェスティア福引イベントで数々のモービルです。

・4分音符
・8分音符
・16分音符
・2連符


角度や高さがバラバラなのでぴったり合わせられないことと、
明るい時間帯にはあまり目立たないのが特徴です。

感嘆符もあったらよかったのになwww
昼間の音符

感嘆符…はありませんが、昼間のモービルはこんな感じになります。







平面

音符が平面なので横から見ると直線になってしまうのが難点。







音符モービル

・音符モービル1
・音符モービル2


音符モービル3もあるみたいですが入手できませんでした\(^o^)/








音符モービル1と2









かさばらず美しい

これらのモービルはすべて1マスなのでたくさん並べて夜空を彩ることが簡単にできます!








浪漫農場開墾券1段階

浪漫農場開墾券(1段階)を買うか悩む……

浪漫農場の横6x縦6マスを拡張できる開墾券。浪漫農場のレベルが14レベル以上の農場主人のみが使用できる。開墾権を使用していない農場で1回のみ使用できる。







二段階w

おすすめ人気アイテムワロタwww


1段階を使用していないのに浪漫農場開墾券(2段階を買わせたらいかんでしょwwww

ある候補からランダムにアイテムを抽選しているのかな???


開墾券1、2、3とファームストーン300個のパッケージが2500ポインツだから、
どうせ拡張するならそのほうが得ですね。


開墾の墾という字を見ると…墾田永年私財法で無理やり覚えさせられたのを思い出すw
奈良時代懐かしいンゴ
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ