マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ちびボンボンミニドール

チョコレートのミニドール。インベントリに入れておくとちびボンボンミニドールを呼び出す事ができる。


ミニドールが一瞬「ミドル」に見えて師匠ネタかと思ったwww




ジェムストーン

ミニドールの英語表記がどれも
Minidoll Gemstoneというのが謎だよねwww


Gemstoneってなんだっけ??魔法少女的な…ジェムストーン……宝石?
有機的な宝石ですね…ミニドール。




核酸

ピコッ!と呼び出しました。


思いのほか拡散していますねwww
わらわら

オリジナルの「ボンボン」と小さくなった「いちごボンボン」が2体ずつ。





ランダムなブラウン運動を続けて拡散しつつも主人のそばから離れることはありません。





そう、征服者(じゃなくても)ならね。








列

征服者()に従い整列するちびボンボンミニドール。


行列です。

行列???

1列の事象を行列とはいわない??





マトリックスという映画の中で
「マトリックスとは? …支配だ」
みたいな中二臭いセリフがあったせいで

Matrix=支配

と間違って覚えたのがいけないwwww



マトリックスは「行列」という意味ですね……
支配は「Domination」ですかね?
断固たる決意…






※ちびボンボンミニドールのGIF動画
ちびボンボンミニドール

リツイートキャンペーンの「妖精5人組ミニドール」ほどのインパクトはありませんが、
足元をちょこまか動く可愛らしい(?)ボンボンがたまりません。







※列をなすちびボンボンミニドールのGIF動画
整列するミニドール

ボンボンズ「こんな英語もできない征服者には従いたくないぜ」

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ