マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

12年

なんということでしょう!!!

aspirinがマビノギに生まれて今日で12年!

12年前の今ごろはハーブ豚を買って
薬草学スキルを上げようと張り切っていましたねwww

ログイン画面に戻らないとキャラクターチェンジができなかった時代。

6時から倉庫キャラを総動員してヒーラーの家アルバイトをして、
「マナポーション30」を集めてハーブ豚にあげて回復していました。

ポーション要員として当時最難関のペッカダンジョン攻略に携わったこともあったんですよ!
途中で引き返したけどwwwwwwwwwwww
クマ狩り一筋12年

クマ狩り一筋12年



一筋ではないが、たしかにセンマイ平原でクマを狩りまくっていた時期はありました。


集めた最高級革とフォックス素材は数知れず……


センマイ平原といえば師匠www

師匠はセンマイ平原に長年棲み着き、ウィンドミルとアイスボルトの修練に明け暮れていました。



師匠というのは立場のことではなく、とあるフレンドの固有名詞
実質的にはaspirinが師匠です。



乳ちちww

なお師匠は現在行方不明となっている………


(-_-)「なお……」
(^q^)「乳 ちち ww」







タイトル

エリンで12年以上生活したミレシアンに与えられるタイトル。マビノギよ、永遠なれ。このタイトルは1年間使用できる。

Luck12増加




100年以上生活すればLuck100増加になるんでしょうか……
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ