マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

不完全な交易細工道具

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

とっても貴重な「不完全な交易細工道具」を手に入れました!!


福引のゴールド抽選で5等景品「フェスティア福引参加賞」
ようするにハズレの中から出てきました。


でもこれ単体ではインベを圧迫するゴミと変わらないんですよ……10個集めないといけません。

昔なにかのイベントで獲得して捨てようと思っていたアイテムです。



そのゴミにスタックしてみると……








不完全な

ヽ ・∀・ ノ ヤター!



不完全な交易細工道具を集めて
交易細工道具を復元しました。




キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
 








交易細工道具

取引回数は1回限りですが!!

交易に特化した細工道具。この細工道具を使うと、交易能力値が出る可能性が高い。G15NPC衣装に使うと更に強力な細工を施す事ができる。細工を施されていないアイテムには使用できず、細工能力値のランクおよび個数は変わらない。衣装や鎧アイテムだけに使える。





相変わらず「こうえきさいくどうぐ」って変換すると
交易さ行く道具
ってなるのはなんなのwwww


方言っぽい?


´ω`)ノ こんぬづわ
´ω`)ノ 交易さ行っでぐるでよ
´ω`)ノ゛フリフリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 茜色の小鳥
    • 2018年01月21日 20:23
    • 今回のいべで、不完全3個+不完全7個=完全細工1個 とできたので、
      いんべ整理、来たーwwww

      て思ってたら、その後もぼんじゃか出るという…
      銀行にしまってあるのが、完全細工10個になってしまったよ…w
    • 2. あすさん
    • 2018年01月22日 00:20
    • >小鳥さん
      10個はすごい…そんなに福引マシーン回したんですか?
      このイベントは大盛況ですねwww
      アップデートや季節に関係なく常設してもいいくらいに
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ