マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ファームストーン

さあファームストーン80000個へのカウントダウンだ!

スピードダーンwww

1割のスピードダーン…
ハッピーターン??



79999……



てれってん!

テレッテン!(ご主人さま!最高!)
テレッテン!(ご主人さま!最高!)
テレッテン!(ご…ご主人さま、どうしたらそんなに上手にできるの?)



メイドパートナーに煽られながら異形のファームストーンを掘る!


(=゚ω゚)ノ異形
8万個

(*≧∀≦)おめでてぇー




煽りありで(*≧∀≦)おめでてぇー



8万個もあれば毎日1個ずつ食べても220年くらいもつよ!







ファームストーンって食ってるのか??




そんなことより7年前、不備があって内容が変更され永遠に開催されなくなった
浪漫農場準備イベントって結局どうなったんですかねwww

敵を倒すとファームストーンをドロップすることがあってちょっと感動しましたよ。



あすさんは最近ファームストーンを掘る夢を見なくなってしまいました。
頻繁に見ても困るけどwww








距離が

距離が離れ過ぎているため採集できないクソみたいな仕様に悩まされつつも、
面倒な釘と木の実をこれからも集め続けるのです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ぽぺたくしー
    • 2018年01月15日 14:32
    • たしか追跡でファームストーンが少しだけ掘れた気がします(´◔‸◔`)
    • 2. あすさん
    • 2018年01月15日 14:49
    • >ぽぺたくしー(´◔‸◔`)
      (´◔‸◔`)(´◔‸◔`)(´◔‸◔`)(´◔‸◔`)
      そうそう(´◔‸◔`)不眠不休で追跡して掘ればもっとたまるはず…(´◔‸◔`)
      指名手配犯の(留守番)農場からファームストーンを奪いまくって勢力を衰えさせ………る(´◔‸◔`)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ