マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

今年も10分

彡(^)(^)「ティルコネイル、ダンバートン、バンホールにイメンマハ」



タルティーンとタラ城壁は?

彡(^)(^)「ティルコネイル、ダンバートン、バンホールにイメンマハ」




大晦日

彡(●)(●)「タラ城壁とタルティーンどうしたんや?」
30分

おごそかにカウントダウンが始まる大晦日の23時30分。







2015年www

時代錯誤に挑む蛍さんから2015年花火キットを受け取る。







あと20分

あと20分ほどで新しい年になりますね。
もしよければ、仲の良いお友達とご一緒に
町の見える静かな場所でお喋りなどはいかがでしょうか?






町の見える静かな場所(町の中とはいっていない)






ずっこけ









大失敗

今年は撮影に大失敗した!!!!

カウントダウンの前後を録画したつもりが録画停止状態になっていたwwwwwwwwwww







謹賀新年

あわててスクリーンショット……

貴重な2015年花火キットを完全に逃してしまった。







はぴにゅいや

淡々と打ち上げられるHappy New Year!の花火。







白飛びw

遅れて射出した蛍さんの2015年花火キットを撮影する。

どうしてこんな白飛びに……






心霊

不吉な幕開けとなった2015年。


不吉なのは2015年だから!!!!!


2018年は非常にいい年になりますよ!!

2000年前が18年という驚くべき事実。懐かしいね……




今年も平年通り快速鈍行不通の『マナビノギ』をよろしくお願いいたします(U^ω^)わんわんお!
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. こおしん
    • 2018年01月03日 16:26
    • 明けましておめでたー御座います\(゚∀゚)/!!
      今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

      私もイメンマハにいたんですが、灯台の上にいたら公式の花火があがったのかわかりませんでした(ノ∀`)
    • 2. こおしん
    • 2018年01月03日 16:26
    • 灯台じゃない・・・!
      展望台だ!
    • 3. あすさん
    • 2018年01月03日 21:01
    • >こおしんさん
      お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!今年も(・ω・`)よろしくね

      (イ)メンマ(ハ)はね、高いところに登りたがる人を眺めるのが大好きなんだよ。

      灯台のあるカブ港でもカウントダウンしてほしかったですね!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ