マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

雪と腰

あっという間に過ぎてしまったクリスマス。
忘れられた去年と違い、今年は空から異物のエフェクトが落ちてきました。



定期メンテナンス

定期メンテナンスは終わりの始まり。

クリスマスの装飾の終了という面白い処理がなされます。



正月の装飾の開始


はないんですかね?wwwww
農場の雪w

浪漫農場でも雪(雪?)のエフェクトを見られることがありました。








幻想的だ

奥のほうがめちゃくちゃだけど幻想的な浪漫農じょ……







数値









2015ww

新年2015ロゴがいまだに設置してありますwwwww



だって2016も2017も2018もなかったんだものwwwwwwwwwww


新年2018ンゴ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ