マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ベビーキョンシーと大きなスケルトンローブ

これぞハロウィンというようなローブをもらいましたよL(*゚Д゚*)」 オホー!




目wwwwww

いきなり気づいたのは、
手前の障害物越しに見ると目が死ぬことwww




不安定

一見頭の装備のようですがローブです。

あまりにも頭部が大きいため立っていても座っていても常に不安定。
何度も転びそうになります。
おおおおきなスケルトンローブ

大きなスケルトンローブ

大きな頭蓋骨がインパクト抜群!サイズが大きいため着脱はできない。せっかく着るなら誰より目立つローブを着てしまおう。



「着脱はできない」とありますが、頭蓋骨の口を「開閉」することはできます。







大きなジャック・オー・ランタンローブ

大きなジャック・オー・ランタンローブ

大きなジャック・オー・ランタンがインパクト抜群!サイズが大きいため着脱はできない。溢れんばかりのお菓子とキャンディーが美味しそうだ。

こちらは開閉できないそうです。

お菓子が落ちてしまうからね!!








恐ろしいw

恐ろしいwwwwwww

この巨大な頭蓋骨とジャック・オー・ランタンを装備してカップル飛行ロマンチック飛行をするとヤバイwww


お互いが捕食しているように見えるぞ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア








強そう

暗いところでは頭部が発光するので目立ちますね!!









染色

染色はパーツAが頭蓋骨。
パーツBは一見わかりにくいのですが、服のの色です。







背が低い

ところで……

大きなスケルトンローブを着ているaspirinがやけに小さいことにお気づきでしょうか?









悪戯の魔法で背が低くなります。

悪戯の魔法で背が低くなります。




このローブを着た瞬間、悪戯の魔法で背が低くなります!!








悪戯の魔法が解けました。

ローブを脱ぐと悪戯の魔法が解けます!

特にペナルティーはありませんがキャラクターの背が低くなるため、
いつもと視点や歩幅などの挙動が変化する場合があります。








ジャック・オー・ランタンローブ

頭蓋骨の上に黒猫とお化けの乗っているスケルトンと、
ちゃんと下側もデザインされているジャック・オー・ランタン。







頭部w

これらのローブの外観よりも目を引く、
いや、耳を引くのが足音です。




あのキュッキュと音の出る幼児用サンダルさながらの奇妙な効果音が鳴り響きます。







前髪ないw

髪型によっては前髪がすっかり消えてしまうらしいです……







すわってるあすさんすごくかっこいい

ハロウィンの仮装……仮装というか本装のような気がしなくもないwww







※大きなジャック・オー・ランタンローブと大きなスケルトンローブのGIF動画
大きなスケルトンローブ

四股を踏んでいるように見えなくもない。







※奇特な走り方のGIF動画

走り方ww

この動きに合わせてキュッキュキュッキュと足音が響くからたまったものではないwww


新規アイテムではありませんが、ハロウィンにはぴったりの楽しい衣装ですwwwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

- マナビノギ 2017年--月--日 --:-- ID:manabinogi
...φ(・ω・`c⌒っ カキカキ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

    このページのトップヘ