マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

お祭りの邪魔者ベビーキョンシーの笛

出席リレーイベントの23日目で「お祭りの邪魔者ベビーキョンシーの笛」を獲得しました。

すべてのスタンプが押されたらエリン出席チェックスクロールを破棄し、
キャラバン・ジョーから新しいものをもらうこともできます。




作ったよ

呼び出し可能時間が180分と非常に長いペットです。




呼び出したよ

こんなに小さな体なのにステータスが高い……




防御保護高い

レベル1で防御29、保護25もあります。




お札

お札の色がカッコいい!!

「騎乗」するとベビーキョンシーの原型をとどめないお札(ふだ)に変態します。
インベントリ

インベントリは6x10……ミレシアンと変わらない大きなサイズ。







ついてくる

走る速度が大して速くなく、歩きは致命的に遅いベビーキョンシー。








アルビダンジョン

走り方はぴょんぴょん跳ねるのと、右手でサングラスを押さえながら小走りするパターンがあります。
なかなか面白いwww








キョンシーの渦巻き

「キョンシーの渦巻き」というスキル。


これは正直ミレシアンのウィンドミルよりいいと思う……







※GIF動画
キョンシーの渦巻き

スキルを準備してクリックで発動、ではなく、
スキルの準備とともに発動します。


回し蹴りカッコいい……








アイコンw

アイコンもカッコいいねwwwww


このスキルに1分間のクールタイムさえなければ……








スキル説明
スキルトレーニング方法

鋼のように強靭な体で敵のほうに突っ込み、弾き飛ばすスキルだ。呼び出したキャラクターを中心にしてぐるぐる回り、多数の敵に大きなダメージを与えられる。ダメージを受けた敵が一定数を超えると攻撃を中断するので注意。

体中の凝縮された気運を引き集め、敵に一気に噴射する。一箇所に集中している複数の敵にさらに効果的だ。








キョンシーの保護

春ではなく看の文字が現れる「キョンシーの保護」スキル。








受けたダメージが相手に

敵から受けたダメージの何割かを相手に与えるという面白いスキル。


こういうマゾいスキルはどこで使えばいいんだ……







サングラス









ベビーキョンシー

ベビーキョンシーと同じ仕様ならたぶんレベル60でキョンシーの渦巻きとキョンシーの保護がランク1になるはず?

ランクFと比べたら相当強い。








看

同行キャラクターとして出し入れするよりも、ペットとしてログインしてプレイするのもよさそうです。



ペットでログインすると、ディフェンスやカウンターアタックスキルの準備時間が長いことと、
ダウンから起き上がるのがやたら遅い旧仕様であることが最大の問題か……
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ