マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

毛刈りアルバイト

10個もらえるのか!?



2個

祝福ポーション2個

2個……20個ではないのか???10倍だぞ10倍!
30個

包帯の原料となる羊の毛を調達するアルバイト。毛を刈るには[刃物]が必要。今日は[羊毛を30個]持ち帰るように頼まれた。受取時間は正午から。



羊毛30個集めた報酬が祝福ポーション2個……(・д・)チッ

上級アルバイトになっても受取時間は正午ではなく9時だし…

まったくオオカミ少年め……💢💢







良いのがない

わ~お! aspirin、なかなかやるね!
特別にこの中から報酬をあげるよ。
「良いのがない」なんて不満は言いっこナシ!






{ ´┴`} { ´┴`}は?    (^ν^)



良いのがない!
良いのがない!
良いのがない!
良いのがない!
良いのがない!

何度でも言ってやろう、良いのがない!良いのがない!良いのがない!良いのがない!よゐのがない!よゐのがない!






ヒルブリン

怒りのaspirinはその足でヒルブリンのところへ向かった。







格差

同じ羊毛30個を持ち帰るアルバイトでもこちらは祝福ポーション10個
しかも経験値500のおまけもついています。






ヒルブリン>>>>>>>>>>>ヒツジカイ







とルづリン

本当に助かりました。ありがとうございます。
お疲れ様でした!



とても棒読みっぽいけどデイアンより反応がよかったです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ