マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

合言葉でプレゼント

ぐるぐるビンゴの仕様があまりにも悪いため期間限定(本日0時~18日23時59分)で
ぐるぐるビンゴスペシャルスタンプをゲット()キャンペーンが開催されます。

マビノギ公式サイトにログイン、マイページ→キャンペーン応募

というわかりづらいページへ進んでください。


「ぐるぐるビンゴ」イベント実施のお知らせ
の中ほどにある合言葉を入力するのですが、
間違えるとどうなるのか実験してみました。




よろしいですか?

(間違った)合言葉を入力します。よろしいですか?
( ・∀・)b OK!









誤りがないか

合言葉を受け付けることができませんでした。
入力内容に誤りがないかご確認ください。






( `・ω・) ウーム…


反応が常識的すぎて面白くないな……



でも間違えたら受け付けてくれないという酷な仕様ではありませんでした。






受け付けました

合言葉入力を受け付けました。
ゲーム内郵便にてアイテムが送付されました。
ゲームにログインして、銀行の近くにある「郵便箱」をご確認ください。




なるほど。合言葉は受け付けるか否かということでしたか。








郵便箱

郵便箱を確認すると……







マビノギチーム

マビノギチームから直々に自動応答メッセージが。直々ではないけど。

ぐるぐるビンゴイベントへのご参加ありがとうございます。
「ぐるぐるビンゴスペシャルスタンプ(3個)」をお送りいたします。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。









去年から放置し続けているバーガーキャップはいまだに返送されず残っています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ