マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

大型トーテムカバン交換券

結構おいしい(★4)料理ばかり提供される枕投げバトルの報酬でしたが、
たまにもっとおいしいアイテムがもらえます。


大型トーテムカバン(8X6)交換券


大型……そんなに大きいのか!?



大型トーテムカバン受け取りました

大型トーテムカバン 受け取りました。

このメッセージは変わりませんねwwwww
さあ小型トーテムカバン(5X6)とどう違うのか?
1x1

ちっちゃ!







ちっちゃ!

大型なのに1x1という最小サイズじゃないですか!!!







2倍近い

こんな小さな大型トーテムカバンなのに2倍近く容量がある…!


もうこれは、大型(小型)カバンだ!













同じやんwwww

見た目どっちも同じじゃんwww



ドロップして比較すると差はないwwwwww







トーテム移動

トーテムカバンは複数所持できますが、とりあえず大型トーテムカバン1個に集約しました。

トーテムの大きさを統一してほしいw
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ