マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

バルター

ひょっとしてaspirinはコルルクアレウィヒという神について聞いた事があるか?
あ、一人の神の名前ではなく三人の神をこう呼んでいる。
鍛冶の神ゲブネ、細工の神クレドネ、そして木工の神…え…っと…誰だったっけ…あ、そうだ!ルフダ。



彡(^)(^)「はぇ~勉強になるわ」




バルターw

この三神の力で直せないアイテムはないそうだ。
このお三方の力なしではモイトゥラ戦闘の勝利もなかったと言われるほどだからな。
まあ、娘から聞いた話なんだが。






彡(●)(●)
娘から聞いた

まあ、娘から聞いた話なんだが。








アイラ







試作品…

試作品を一つあげるから実際使ってみてくれ。
使ってみて気に入ったらまた来てくれればいい。
うちだけじゃなく、ネリスの武器屋や隣のシモンのところでも扱っているけど、
できればうちの店に来てくれると助かる。





まいったwwwwwwwww
バルターの言うことが一気に嘘臭く見えてきたwwwwwww






顔w

/ `(ー)(_人)(ー)\ キリッ

( ー`дー´)キリッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ