マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

小型トーテムカバン(5X6)交換券

枕のお嬢さんのプレゼントから小型トーテムカバン(5X6)交換券をもらいました。



魅力的な誤植が修正されてしまってがっかりだよ、ケイリン……



投げましょう!




インキュバスの人形カバン

せっかくカバン交換券を手に入れたのにインベントリにカバンが限界まで詰め込まれているため、
またカバンを一つ手放さなければなりませんでした。


今回手放すカバンは……インキュバスの人形カバンに決まり!!
銀行

インキュバスの人形カバンヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



手数料

手数料が少しかかります。



銀行のインベントリに収められるカバン。

銀行に預けるにあたってカバンの中身をすべて取り出して空にする必要があります。







魂のエキス収集容器

インキュバスの人形カバンには魂のエキス収集容器が入っていました。



もう(゚⊿゚)イラネ……けど破棄するのは惜しい……

若鶏のエヒフ…






助詞www

インベントリに空きができたところで小型トーテムカバン交換券を使用します。


………!






受け取りました。

小型トーテムカバン 受け取りました。

小型トーテムカバン受け取りました。






(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

お知らせのほうはちゃんと助詞がついていますね!!







小型トーテムカバン

小型トーテムカバン。



小型トーテムカバン(5X6)ではなく
小型トーテムカバン。



Small Totem Bag(5X6)








インベントリ

インキュバスの人形カバンと小型トーテムカバンを置き換えました。

まだ2x2の余裕があります。







中身

小型トーテムカバンにトーテムの数々を入れました。
ほとんどがハロウィン関係のアイテムですね。

アルバン騎士団の紋章やモーションカードも入れることができるようです。





トーテムは一度活性化したら個別に「非活性化」しない限り効果が持続するので
基本的にインベントリから操作する機会がありません。

つまり特に理由がない限りトーテムカバンは閉じたままでいいということです。

インベントリが多少はすっきりすると思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ