マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

あすぴん薬局

仕様変更以降、カブ港で露店(個人商店)なんて出したことがなかったから
許可証の価格の違いに驚いてしまいました。



カブ個人商店許可証

これが通常の限度額1000万Goldのカブ個人商店許可証。

価格:1万9850Gold。
カブプレミアム個人商店許可証

こちらは取引限度額が2000万Goldに引き上げられたカブプレミアム個人商店許可証。


価格:1万Gold。


プレミアムのほうが価格が安い!!いいね!!

ただし有料のアドバンスドプレイサービスの利用者に限られます。


アドバンスドプレイサービスが切れているとプレミアム許可証はどうなるんですかね?
許可証の販売自体がなくなるのか、購入はできるが使用できなくなるのか……






見た目w

許可証の見た目は同じwwwwプレミアムな感じがしない!






アイテム説明

アイテム説明をよく見ると……読点(、)の位置が違います。

個人商店を開ける場所に行くと許可証の下に「使用可能な場所」と青く表示される。
個人商店を開ける場所に行くと許可証の下に「使用可能な場所」と青く表示される。





すっごいプレミアムな差だなあ!






ケイナ

あっちでケイナが何か言ってますよwwww











矢が保管庫から溢れるところを見てみたいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ