マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

悪魔の刃

フェスティア記念プレゼントボックスからさらに物騒なアイテムが出現しております。



今回はこちら、悪魔の刃。



恐ろしそう

おお……硬質化した寄生獣の細胞っぽい……
説明が怖すぎる

少し触れただけでも大怪我をする刃。あまりにも鋭利なため、手が刃に触れた直後は痛みを感じない人が多く、下手に刃を触ってしまって血だらけになる事が多いという。こういった光景を目にした人々は、この刃は人間の血を吸い込んでいると思い込み、悪魔の刃と呼ぶようになった。装備生産に精通している人なら悪魔の材料を集め、デモニック武器を作る事ができる。




彡(^)(^)「悪魔の刃に少し触れたろ!」



彡(^)//(^)スパッ



彡(^)  (^)



彡(^)      「痛くないしもっと触ったろ!!」
     (^)








┏━━ ━━  ━┓
┃    /  \  ┃
  ┃/      \┃
┃ 彡 (^) 
┃..彡  と( E)┃(゚)  n.┃
      ┃γ    y / ┃
┃/  
┗━━━━━┛  |ヽノ ┃



見た目wwwww

彡(^)(^)「なんやこの刃、ぜんぜん切れへんやんけ!」
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ