マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

とんがり帽子ポニー

例の浮き輪
にそっくりなとんがり帽子ポニーをゲットしましたよ!!



顔wwwww

この顔の破壊力よ……



とんがり帽子ポニーのニンジン

1日1本もらえるとんがり帽子ポニーのニンジンを最終的に12本、
手動で重ねることで笛を獲得できます。
笛を獲得








とんがり帽子ポニーの笛

説明文がいつも同じの笛。

心の友、ペットに出会えるチャンス。かわいらしいとんがり帽子ポニーに会いましょう。


(寺田)心の友……?





錬金術師をお捜し

実写版アイバのことですねわかります。







合っていますか?

もう命名に困ることはありません\(^o^)/



あすさん大失敗のフレイムメア!





スーパーぽに子

笛を吹いて(?)生まれました、すーぱーぽに子です。







※安息の風のGIF動画
とんがり帽子ポニー

呼び出したときに安息香酸ナトリウムではなく「安息の風」が吹き、近くのPTメンバーの負傷や生命力の回復、
防御20、保護5、マナ回復速度400%、スタミナ回復速度400%増加の心地良い効果が発動します。

とんがり帽子ポニーはフェニックスの羽根がなくても召喚時に勝手に復活するゾンビのようなペットです。


キン斗雲と同じような感じですね。















真顔

とっても真顔でキュート!







ペット愛嬌

ペット愛嬌で地面から2㍍くらい浮き上がってハートを出すポニー。







ステータス

弱そうな見た目から強いステータス。
防御と保護は一級品です。







ランニングブースト

地上を5秒ほど走り続けるとランニングブーストが発動して高速移動が可能になります。

フレイムメアと違ってヒヒィイイイインwwwwとか一切ないので静かです。
発動の瞬間に白い光の輪が見えるだけ。







インベントリ

インベントリは6x10。
通常のキャラクターインベントリと同じですね。







テレッテン

主人が喜んでいても終始真顔のポニー。







とんがり帽子w

とんがり帽子の機能的な意味は不明。

レーダーや脳が収まっているのかもしれません。






飛ぶぞぉ

空の移動も速い!!!!!







クルッ

飛行していると○| ̄|__彡クルッと宙返りします。







シュール

愛嬌のしぐさが2㍍も浮き上がるので迫力がありますwwww








ロバの浮き輪

ロバの浮き輪を持って騎乗してみましたwwwwwwwww







前が見えねェ

これ……騎手は前が見えていませんよね……

ポニーの頭がデカすぎるwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

- マナビノギ 2017年--月--日 --:-- ID:manabinogi
...φ(・ω・`c⌒っ カキカキ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

    このページのトップヘ