マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

アイリ

ご主人さま?おなかが空きすぎると疲れやすくなっちゃいますよっ。
インベントリを開くか 'Ctrl + K'キーを押して食事をとってください!




インベントリを開いただけでは食事はとれんもよう…wwwww
ドヤ顔

…ご主人さま、ここがどこなのかわたしもよくわからなくて…。
わたしが知らない場所へは来ない方が良いですよ。ご主人さま。






彡(`)(´)「ええかげんエリンの地理くらい勉強しとけや!」


アイリ「とっととクエスト終わらせろって言ってんだよヴォケ」


彡(´)(`)「……まだ手放しとうないわ」






(゚Д゚)ノ ァィり








上が北

ミニマップは見てますか? ご主人さま!
'M'キーを押せば、ミニマップが表示されるコトはもうご存知ですよね?
ちなみに、ミニマップでは上が北、下が南ですよっ。






上が北、下が南の部分が一瞬「下痢」に見えた気がする…彡(゚)(゚)








西なんだよなあ

上が北ならば「村の西の川辺にはカバたちが住んでいます。」というのはやっぱり間違っている。


アイリ「左が西とは言ってないですよ、ご主人さま!」




……そうなのか?????????????
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 柴谷阿笶子
    • 2017年08月30日 19:53
    • アイリ、なつかしいです。
      戻ってきてくれたらいいのになあ。。。
    • 2. あすさん
    • 2017年08月31日 00:30
    • >柴さん
      どんどんレアになっていきますね…
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ