マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

古代の角指輪

古代の角指輪 Ancient Horn Ring
防御力3 保護4 耐久力5

自分の身を守るために鋭い角が付いたアクセサリー。


自分の身を守るための鋭い角……?



形

ふふっ

ちょっとふふってなったwwww

身を守れそうにない鋭い角(っ'ヮ'c)ワロスwww




ふふっ、

ふふっだなwww
隙がなさそうだ。







応援

隙がなさそうだ。



噴いたwwwwwwwwwwwww

たった一行で笑わせるとはwww







古代太陽の心臓

古代太陽の心臓 Ancient Sun Heart
防御力0 保護1 耐久力5
Str6
Dex6
Int9
Will10

サスクワッチの心臓に古代太陽の特別な魔法を付与して作ったアクセサリー。持っているだけで特別な能力を授かるそうだ。



古代の太陽って現代よりもだいぶ暗かったそうですよ。
地球が誕生したころの太陽は今の70%ほどの明るさだったらしい。
そんな昔の太陽を見たわけじゃないからわからないけど……







よろめく








Int10

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
もう1つもらった古代太陽の心臓はIntが10だヽ ・∀・ ノ ヤター!







おおおおおおうえん




……持っているだけで特別な能力を授かるそうだ。




さすがにインベントリに入れているだけでは効果がないですよね???


持っているだけで特別な能力を授かるそうだ(授かるとはいっていない)。







アイバ


   は?
     l⌒Yl  lY⌒l   
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^) ・・・
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ