マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

あらっ!

あらっ!質問はいつでも大歓迎だよ!
フェスティアのどこが気になるの?
あたしがぜ~んぶ教えてあげるわ!
えっへん、あたしよりフェスティアに詳しい人はいないからね。
あ…フェッシ抜きでね。



…とめっちゃ早口で言ってそうなティアに「待機列」について質問してみました。
ティア

待機列が気になるのね!今まで見た事のないシステムでしょ?
フェスティアをもっと手軽に楽しんでもらえるために
フェッシといろいろ工夫して誕生させたのがこのシステムだよ!







ぐるぐるダンジョン

フェスティアにはいろんなミニゲームとアトラクションがあるわ。
ゲームによっては待機列に登録してから進行できるものもあるの。
待機列の登録が必要なゲームの一つである、ぐるぐるダンジョンを一例として説明してあげるわ。







!?

!?!?







パンチパンチ

パンチパンチ


ぐるぐるダンジョンを一例として説明してあげるわ。」と言いながら
すべてパンチパンチの説明になっていましたよ……







真面目な表情

真面目な表情の小柄な妖精だ。



真面目な表情(真面目であるとは言っていない)




真顔


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;| 真面目な表情の小柄な妖精です。
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
    / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
    |;;::              ::;;|
    |;;::              ::;;|
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ